スポンサーサイト


5/8 剣闘結果

スパルタッ

2人も3人も育てるのかわらねぇやーと思ったので
スパルタンも雇ってみました!
これでB級3人は雇用完了。
あとは育てて構成を今後どうするか悩もうと思います。

今はアドリブンと峨眉山をループして同時育成中です。
レベルが90になったら1人ずつ呪術書狩りなどで100にしていこう!

あと本日レベルが115になりました。
もうしばらくしたら115メインクエ九なんちゃらかんちゃらに挑むと思います。
クエスト製造があればまた更新しまっす!
あととても今更ですが、この土日のどちらかに
112メインクエ仏国寺をまとめた記事を掲載予定です。


それでは本日のお天気雇用記念杯です。
【19時剣闘】
剣闘対戦5819

ピックアップはお馴染みアレキVSハサードです。
槍6TUEEEEEですが、ハサードにはことごとく相性が悪い・・・
アレキの回復手段がないのでハサードに列攻撃されると数回で飛ぶという。
私は今までこの場面でいつもアレキを選び散々な結果となってきました。
今日はもう油断せずハサードも買います。

しかしハサードがもし勝ち上がるとなると
剣3ジャンヌ

このジャンヌ・・・ハサードに下手したら勝てそうじゃないですか?
これは買わざるを得ない。

右ブロックは砲2ベアが頭2つ抜けてたのでこれに絞ろう
賭け5819
このようになりました。

うはージャンヌきたらおもしろい!

準決勝は予想通りジャンヌVSハサード!
いけジャンヌ!今こそ輝くときーー!


結果
剣闘5819

優勝:ハサード 準優勝:ミケランジェロ 決勝進出配当:17.2倍


ベアちょっと表でろ


ぐわーまさかミケに勝ち上がられるとは・・・
ベアが負けてちゃーどうしようもないです。
ちなみにジャンヌは結構惜しいとこいってました。
何回かやれば勝てるときもあるかもしれない。

ここで連勝ストップ。ふぉだんさんの呪い・・?


【21時剣闘】

対戦表を取り逃してしまったのですが、

左斧3アレキ 右砲2ベア で他全員弱い

砲2ベアで確定は普段はあまりしないが、
今回右ブロックの残りが弓2祝淵ラファエルジャンヌ
この面子相手にはさすがに負けないでしょう。
(画像はふぉだんさんのブログにのってました!)

もうこれ以外考えても見当たらない
いくしかない・・・ いくしかない・・・!

いくしか・・・ない!!!
賭け5821
未完
                    めもりぃ先生の次回作にご期待ください!



結果
剣闘5821

優勝:アレキサンドラ 準優勝:ベアトリーチェ 決勝進出配当:2.5倍


やっときたああああああ!!
1点多数賭けで三度目の正直!
超BIGマネーでプラス580mくらい!

いやースリリングでした。
1回戦ベアがかなり危なかったので観戦チャットにも力が入りました。
叫びまくってたのでご迷惑をおかけしましたーだがそれがいい
毎回皆であんな観戦チャットできると結構場も盛り上がると思うんですよ。
最近観戦チャットで喋る人数も増えてきて嬉しいです。もっと増えれ!


【23時剣闘】
剣闘対戦5823

1回戦砲6ベアVS砲2祝淵を今回はピックアップ。
先日の記事で、ベアの弱点は氷と槍だといってました。
さらに今回は祝淵が砲受けしにくい陣形。
これって祝淵もあるんじゃないの?と思われるかもですが、
砲6ベアに限ってはそんな常識は通用しません

はっきりいって相手の陣形なんて関係ないです。
テキトーにうってりゃテキトーにスタン入っちゃうんです。
無論斧が最大の弱点というのに変わりはないですが、
この祝淵ではどうしても押しが弱すぎます。
砲に紋章入れば火力なし 動物召喚のダメはほぼ回復される
祝淵前衛の構成はいいのですが、後衛火力がかなり足りません。
これではせっかく凍っても倒しきる火力が結局ないので無理です。

ということでここはベアです。
あとはクレオが砲3だったので一応購入

左ブロックはハサードとアルキが準決勝にきそうだ
ということでこうなりました
賭け5823

アルキが勝てばかなりの高配当!
一番手堅いベアーハサードとなっても2点購入で収入は大きいです。


結果
剣闘5823

優勝:ベアトリーチェ 準優勝:ハサード 決勝進出配当:3.9倍

思いの他倍率は高かったと思います。
一番手堅いとはいえ取れるだけマシです。

お天気雇用記念MAXベッティングは
+700mくらいになりました。1日の収入だと過去最高かも?
これで悩みの種だったスパルタンの昇級ができそうです。スキルは無理。

MAXベットはリスクでかい分見返りも大きいですね!
なんかクセになって後日ぼろぼろになってる姿が見えますがあれは他人でしょう。

明日もこの調子でどんどん増やしていき、
呪術書祝福のセレブ狩りをしたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

観戦チャットが盛り上がるのはすっごいいいことですね(´・∀・)
こっちはまだまだ少ないので、なんとか自分から発言して盛り上げていこうと思います
高額プラスおめでとう!

No title

最近のめも様の勝ちっぷりに嫉妬!

No title

めも様 すっかり樹海とおさらばされて良かった(*`・ω・´)ゞデシ
のりすけさんは嫉妬していますがw

レベUPCongratulations!!★(*^-゜)⌒☆Wink!

( ´△`)アァ-私も早く強くなりたいv-238

No title

>>TNTさん
リリスは固定メンツではありますが毎回5人以上で叫んでます。
最初は独り言みたいなんでもいいので盛り上げていきましょう!
ありがとうございます!

>>のりすけさん
あの某剣闘プロも愛読!
剣闘でラクラク勝ち組になれる方法
特別定価:10億ゴールド
おたよりお待ちしております。

>>ジュレアさん
もうすっかり遠いところで余生をおくっておる状態です。
しかしいつか飲み込まれそうで怖いですねwちびちびいきます
このゲームは最高レベルが浅いので、
ゆっくりやってもいずれ高いところまでいけます!がんばれ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

