スポンサーサイト


5/12 剣闘結果

ギャンブラー

ついにねんがんの ギャンブラーを てにいれたぞ!

もう箱まわししたくありません。
普通はコツコツやるもんなんでしょうが、
欲しさに箱を買占めて回し続けたので、
お金も600mくらい飛んでいったような気がします。だが後悔はしていない。

勝負師と違い残念ながらバフ効果はないのですが、
そのかわり気楽にいつでもギャンブラーにできます。
そう!これからは剣闘の時間はこの称号で望みたいと思います!
1点多数賭けとかのときは勝負師にしてるかもですが。


そしてもう1つ

パフォーマー

パフォーマーもついにゲッチュしました!

これもバフはないのですが、
このパフォーマーの称号は動作スキル71レベル以上で取得なのですが、
現在リリス鯖で動作71以上は私のみなのです。

つまり!これは!鯖で私しかもってない称号!!
ギルメン:パフォーマーすごいですね
めもりぃ:それほどでもない

明日から称号パワーも借りて頑張ります。

それでは本日の結果です。
【19時剣闘】
剣闘対戦51219

右ブロックに砲6ベアがいたのでほぼこれで確定でしょう。

そして左ブロックには現在無双中のハサードさん・・・しかも強い構成
こうなるともうハサ-ベアで決定みたいなもんじゃないか!
しかし、あえて穴を探すとなればこのミケでしょう。

確かにハサードの斧2は脅威ではあるが、
ハサードの強さはハサードそのものの火力こそが根底。
つまりスタン構成のミケでハサードをスタンさえさせれば充分に勝機はあるのです。
ミケ前衛は凍ってもスタンを主に取るのは後ろ2列ですから、
前衛が倒されなければさほど問題でもないです。爺の加護には期待しない。


結果
剣闘51219

優勝:ベアトリーチェ 準優勝:ハサード 決勝進出配当:1.6倍

でました1.6倍
もう本命ガッチガチです。

ミケは正直かなり惜しいところまでいったと思います。
ただハサードのスタンをとれる場面でとれなかったのが痛かった。
それさえあれば充分勝てるという確証を得ました。次はわかりませんよ!

一応ハサードも2点抑えてたのでプラス10mほど。


【21時剣闘】

21時は国家D開催のため不参加でした。

今回ついにバベルの塔に初めてチャレンジしてきました。
私自身も他国家の助っ人で2回いっただけで、
他の参加者ほぼ全員初バベルという環境の中で、
皆さんよく私の指示を聞いていただき、特にトラブルもなく
時間22分ほどを残し初バベルで初攻略となりました!
クリアログのSS取り逃したのが悔しい・・・

バベルラスボス神に挑む者
神に挑む者に挑む者達

FFのラスボスにいそうな姿と名前。
マニュアル不使用なのでやっぱり強いですね。
ですが昔突っ込んだときほど脅威は感じない。成長したなぁ。
またバベルいきたいですね!


【23時剣闘】
剣闘対戦51223

左ブロックの砲2祝淵VS銃2ハサードも悩んだが、
ここ最近祝淵がハサードに負けまくってるので、ここもハサードに決めてみた。

そして右も絞りたかったとこだが、この組み合わせが気になった。
このジャンヌVSアレキ。

ジャンヌ近接ばっかりだからアレキ前衛倒せなくて詰みじゃね?
と思われる方もいるかもしれないが、実は違う。

そう。炎の剣祭りがある。
これがもしアレキ前衛の槍or斧に1点集中した場合、
回復なんてする間もなくHPMAXから吹っ飛びます。
そうなって1列穴開いたら弓なんてすぐやられちゃいますね。

そして準決勝のミケor西条は
ミケ:前衛槍3構成  西条:前衛砲2構成
余裕でジャンヌの炎の剣の餌食です。
これ・・・1回戦さえ勝てばジャンヌ決勝充分ありえます。
これは絞ることはやめ、ハサードから流すことにしました。
ジャンヌ10倍以上こいこい!


結果
剣闘51223

優勝:西条 準優勝:ハサード 決勝進出配当:6.1倍

ジャンヌ勝てたのに勝てなかったです!くやしいです!
アレキの前にいる2人がやられたり移動したりしてアレキに直接攻撃できたのに
ジャンヌが総スルーして剣士ばっかり叩いてました。AIクソすぎわろた。
アレキに1回2回通常当ててれば勝てたのに・・・なんてこったい次は勝ちます。

そして23時の結果SSがなぜ切り取りせずにそのままかというと、
珍しく観戦チャットのログが残ってるSSだったので、そのまま載せてみました。
リリス鯖の剣闘観戦チャットはこのように盛り上がりを見せております。
やっぱギャンブルは熱くいきましょうよ!もっと熱くなれよ!

そして本日も19時23時ともにプラス益でプラス140mほどでした。
波が来てます。これを逃さず明日もウェイブにライドしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おお!称号取得ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
パフォーマーは めも様だけなのですね(u_u*)ポッ
そして『ギャンブラー』まさに!めも様らしい称号です(*´・ω-)b ネッ!
のりすけさんとにゃん吉さんにも是非Get してもらいたい称号(o`・ω・)ゞデシ!!

そして初バベル!楽しかったです♪ 国家の方がMOB情報まわしてくれたりv-221
いい国家ですね(ノω`*)んふふ♪ チームワークが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
(全然関係ないMOB情報を返して 『いぁ 皆にまわしてw』と言われたとか
言われないとかwww)
また開催お願いしますペコリ(o_ _)o))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

称号ゲットおめもりぃ~!
600m・・・12倍ちょっとに50mで当たれば返ってきますねw

バベルも指示が的確でしたので皆スムーズに動けたと思いますよ(≧∇≦)b
楽しかった~ヽ(´ー`)ノ
また行きましょう!
次はアルカトラズですか!!!ww

No title

>>ジュレアさん
次いつでもいけるようにMOB情報はどんどんまわしていきたいですね
そろそろ剣闘場で取得可能な称号も実装するべき!
1回で皆さん流れを理解してくれたようなので、
次はもっとスムーズにいけるといいですねぇ

>>匿名さん
はじめましてー
相互リンクの大歓迎でございます!
こちらもリンク貼らせていただきますので、
よろしくお願いいたしますー。こちらも足しげく通わせていただきます!

>>にゃん吉さん
剣闘を当てればなんの問題もないですね。あたれば・・・
バベルの雑魚敵にもっと苦戦するかなーと思ったのですが、
思った以上に敵が柔らかかったですね。やりやすかったです。
アルカトラズは鍵がなぁ・・・wでもいつかいきたいですね!

No title

先日はありがとうございました^w^
力になれるよう、もっと強くなります!
1ヵ月後見ててください・・・!!!!!
次回も時間が合えばお誘い下さいませ・w・

剣闘は、、、安全策が一番儲かりますね。
剣闘で儲けた分の半分を使用して装備買うんだ!
残り半分はGO ”HIGE”RANTICA!

No title

go saijo!!
てかSSのer]って俺のことかwww

No title

>>ふぉだんさん
国家Dくらいなら今の強さで充分かと思いますー
突っ込まれたゲートとかは特殊MOBなので
いろいろ倒すために条件があるのであの強さなのですw

ヒゲばっかりもむさくるしいのでそろそろ清涼剤がほしいところです。

>>cloudierさん
おっと・・・隠し忘れてました!
いつも剣闘チャットを盛り上げていただきありがとうございます。
これからもgo saijo!!の掛け声と共にがんばっていきましょう!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

