スポンサーサイト


5/18 剣闘結果

マイコンピュータのアトランティカフォルダのSSフォルダが
ファイル数1003 サイズ708MB とかになってました。めもりぃです。
一旦整理しなきゃだめだ・・・

先日の大勝から一夜明け、貯金もたんまり。
お札燃やしてどうだい明るくなっただろうとか言うレベル。
ここは一気に鳳凰製造じゃーいってことで

鳳凰のズボン4個
鳳凰のゲートル4個 をつくり
さらに祝福妙薬5個
瞬間移動30日etc...

を買い揃えた結果
あらびっくり。1日で2Gくらい使い込んでしまいました

・・・結局もとの貯金に戻りました。
いや!お金は使うためにあるんだ!間違っていない!といいなぁ・・・

今日も大当たりを出してまた使い込みたい貯蓄したいところです。

それでは本日の剣闘結果です。
【19時剣闘】
剣闘対戦51819

左側は最強コの字西条がいたのでこれに決めてみました。
ハサードは巫女2構成で勝っても暗闇を引きずるなどうざい相手ですが、
現在最強西条はこのハサには連勝中だったと思う。よって絞り。

そしてさらに今回右ブロックで最強ラファエルVS砲3クレオがいます。
もしこの2人が準決勝になった場合、
現在この構成の勝負はラファエルの2連勝中です。
クレオも当然勝ち目はあるが、私は連勝を信じてラファエルを勝ってみました。

この勝負はいかに早くクレオ前衛を1人落とせるかが全て。
クレオは前衛がほぼ凍った状態になると思うので火力は半減。
砲強しといえどセトでもかからないとなかなか厳しい。
クレオ前衛は硬いので倒すのは時間がかかるが、
倒してしまえばあとは氷ハメで終了です。

ラファエルの負けパターンは早々に斧が落とされたり、スタンをとられまくったり
前衛に治癒されて落とせなかったりした場合。

どうなるかは運としかいえません・・・よって今回は連勝を信じました。


結果
剣闘51819

優勝:ハサード 準優勝:クレオパトラ 決勝進出配当:17.6倍


西条負けてたらどうしようもねーや


勝つことは簡単だが勝ち続けることは難しい。どこかで聞いたことがあります。
やっぱ鉄板といえど油断は大敵ですね。醍醐味といえば醍醐味ですが・・・


【21時剣闘】
剣闘対戦51821

左ブロックの槍5クレオVS槍4西条に関しては、
あふぉだんさんのブログに書いてたので割愛します。

今回は私なりの穴狙いの考え方として
この砲2アレキと最強祝淵をまずはピックアップ
この勝負かなりアレキ有利です。
祝淵は近接がかなり多いのでアレキ前衛をよっぽど集中しないと落としきれない。
祝淵は砲などでスタンをとられやすいので厳しい。

しかし準決勝にあたる相手がこいつだった
51821.jpg

もし砲2アレキVS最強ハサードだった場合
アレキの勝ち目は薄いと思います。
氷でアレキ近接が動けないと火力がほぼ砲のみ。ハサは砲受けしにくい陣形。
あとはよっぽどハサの狙いが悪くない限りはアレキ本体を落とすでしょう。
過去の戦績もハサードに軍配があがっています。

しかし、最強祝淵ならこのハサードはイケそうな気がします。
少なくとも砲2アレキに比べればハサードに対して勝率が高いと思う。
2列目斧がハサ前衛を凍らせればあとは炎の剣で簡単に倒せますしね。動物もいい。
ハサは前衛さえ倒してしまえばあとは総崩れです。

ということはアレキは勝っても勝ち目はないので
ハサードに絞ってもいいが、私はここは夢みて祝淵も買いました。

ベア・クレオ-祝淵・ハサードのBOXです。


結果
剣闘51821

優勝:クレオパトラ 準優勝:ハサード 決勝進出配当:4.5倍

結局順当に決まってしまいました。祝淵やっぱアレキが鬼門すぎました。
それにしても今日はクレオのAIがやばすぎる。
通常とかほとんどせず的確な治癒に的確なセト
さらには斧まで氷ぶっぱ祭りですし久々に輝いてました。
こういうAI次第で化け物になるだけクレオは救われてますね。
それに比べて・・・いやよそう。祟られる。


【23時剣闘】
剣闘対戦51823

右に砲6ベアがいたのでこれに決定。
ハサードは銃2構成だったので砲受けしやすいので大丈夫でしょう。

今回ちょっとひっかかったのがこのジャンヌVSアレキ。
本来ならアレキ-ベアにぶっこみたい気分ではあるが、
剣5ジャンヌと前列斧3とはなかなか相性が悪いです。

炎の剣1点集中されたら斧即死しますし、
さらにこの斧3アレキだけは他のアレキ構成に比べて、
集中のオーラのレベルが低いのか回復量が他の半分程度になってます

ということは炎の剣のダメージを回復しきれない可能性もでてくる。
さらに爺が加護でもしようものなら斧3人憤死です。
そういうもしかしたら・・・がひっかかってしかたないです。

ええい!こういうときは買わないで後悔するより買って後悔しろ!

ジャンヌ・アレキ-ベア を買いました。アレキは2点買いです。

祝淵とクレオをかわなかったのは両方前衛槍斧のみの構成で
ジャンヌが勝ちそうだったからです。アレキはいわずもがな。


結果

SSはまたも取り忘れたのですが


優勝:アレキサンドラ 準優勝:ハサード 決勝進出配当:9.4倍


ベアが負けてちゃどうしようもねーーーーーーや


今日はド本命一番人気が負けまくり結局マイナス300mとなってしまいました。
うーんここにきて使い込んだのが響いてきました。
まだ若干の余裕がありますが、明日負けると厳しくなる。
ちょっと明日は様子見で額を低くかけてみようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

お久しぶりです(m´・ω・`)m
19時剣闘・・・保険?で賭けてたトコで
デデーン!ってなってました・・・
放置してて後から知ったんですがね・・・

23時・・・
同じく
ベアが負けてちゃどうしようもねーーーーーや
って、なりました。。。

最近デデらなくても儲けてること増えてきてます。
こちらで勉強させて頂いてる効果がでてきてるようですw
これからも楽しく拝見させて頂きますw
コメできる時、少ないかもですががんばって下さいw

No title

私もベアが負けてちゃどうしようもねーーーーーや!
でした。

お金あるときって使っちゃいますよね!
貯金?なにそれ??
ですよ!!w

No title

>>ふもさん
コメントいただきありがとうございますっ!
保険って大事ですよねぇ・・・ほんと最近思います。
無茶して1点買いして裏目ったときなんかは保険の大事さがわかる。
レベル差によるベット制限があるのでデデーンでないのは仕方ないです。
大事なのはいかに利益を出せるか!そういう意味ではふもさんは勝ち組です。
またお気軽にコメントくださいませー

>>にゃん吉さん
まじどうしようもねーーーーですよね
私はリアルもゲーム内も貯金できない族です。性格でますよね。
でも将来を考えた投資系も好きなのでそういう資産的なのは持ちたいなぁ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

