

イベント関連のメンテだって!

楽しみすぐる
仕事からかえってくるのが待ち遠しい


予想
1.ドロップ率そのまま枚数変更
2.枚数そのままドロップ率上昇
3.ポンからでる護符の枚数と確率が上昇←私の本命
4.むしろ難しくしました^^
5.誰が卑弥呼のイベントといった?1周年記念BOXからでるアイテムを修正しました^^

皆さんはどれだと思いますか?

では!お仕事いってきます!

11月10日アップデートの詳細きましたね

http://www.4gamer.net/games/038/G003896/20091106023/

で11月10日のアップデートの詳細がでてますね!
公式にはきてないけど・・・

卑弥呼はなんとしても入れたい
ついでにファランも入れて、私の陣形は

ス海北
弓ヒ卑予
爺花天or巫

となる予定です。弓ゲーばんざーい
保管庫に闇弓も眠ってますが、さすがに入れるスペースがないし5人もいらないにぇ

新PCになってアトランティカがとても楽しいので、
今回のアップデートに対する私の期待感は以上

↓以下心の声

続きを読む »

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりです

や・・やぁ!めもりぃだよ!

今日も楽しくアトランティカはじめようーっ!


・・・


お久しぶりです。実に3ヶ月以上ぶりぶりくらいでしょうか。
お仕事を始めてリア充してたらすっかりブログを更新する意欲と時間を失っておりました;

ブログの管理画面にも久しぶりにきたのですが、
なんと今でも1日100以上のアクセスをいただいており、感動しました。
もう一度ブログ魂に火がついたので、今しばらくがんばってみようと思います。

タイタニック号に乗った気持ちでいてください!←結論:沈む



続きを読む »

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

剣闘変更点その2

今回も前回に引き続き
ここ数日観戦してみて気づいた変更点をお知らせしたいと思います。

といってもだいたいはスキルの変更だったりするのですが、
他にもどのように強さのバランスが変わったと思うかなど
個人的な感想も書いてみたいと思います。

まだまだ全部の構成は見てないので、
一部のみですが、なにかの参考になれば幸いです。

続きを読む »

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

剣闘場での仕様変更

お茶吹いた



ポルナレフ



なんと!なんと!

不肖私めもりぃ!
剣闘場ロトでリリス鯖回答率TOPタイで当選しましたー!


自分のメモが間違ってたようです。が、なんというラッキー間違い
瞬間移動4か月分はうまいっすなー!
浮いたお金でグリフォンだそう

そして剣闘場なのですが、
いろんな仕様変更やAI変更により
かなり今までと勝手が違うように感じました。
今日の日記はそのある程度気づいたことを書きたいと思います。

続きを読む »

テーマ : アトランティカ - ジャンル : オンラインゲーム

